ちょっとしたバーベキューに最適! 大食いのかたはお弁当箱に!
大きすぎず、小さすぎない、使い勝手の良いクーラーボックスです! ビームスカラーで見た目にもキレイです!
内側のゴアテックスで厚みがでます。 そこまで伸びないと思うので、ハーフサイズ大きいほうがオススメです。
隅から隅まで黒いアリゾナ
省スペースで1秒展開! 面倒くさがりな僕には最適です。
オレンジもあります。
バーベキューでもキャンプでも! 自宅のベランダや屋上でも!
個人的に今回の別注は本当に買いだと思います! サイズがなくなる前に是非!
動画は2回目の組み立てです! 騙し絵のような柄がなんともかわいいです!
仕上げでご利用下さい。
大きすぎず、小さすぎない、丁度いいサイズです!
後ろに向けるとリュック雨から守れます。 横に向ければ2人で。
食べられません。 ティッシュボックスです。
食べれません。 ハンドソープをいれて使用して下さい。 ハンドジェルなどをいれてもいいと思います。
パッキングしてバッグに忍ばせるもよし!
よく履くお気に入りのスニーカーをご紹介。