仕上げでご利用下さい。
大きすぎず、小さすぎない、丁度いいサイズです!
後ろに向けるとリュック雨から守れます。 横に向ければ2人で。
食べられません。 ティッシュボックスです。
食べれません。 ハンドソープをいれて使用して下さい。 ハンドジェルなどをいれてもいいと思います。
パッキングしてバッグに忍ばせるもよし!
よく履くお気に入りのスニーカーをご紹介。