【180cm痩せ型体型Lサイズ着用 】LACOSTE別注ヘビーカノコロングスリーブポロの動画です。Lサイズでもかなりゆったりとしたサイズ感でした。「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。フォローもお願いします!
【171cmがっちり体型:Lサイズ着用】人気のFRED PERRY × BEAMSの別注ロングスリーブポロシャツが今年も入荷してます!サイズバランスがとても良く、ゆったりしているのに意外とすっきり。上品な雰囲気も漂います。僕ならLサイズ着用でちょうど良く、さらにカジュアルに着るならXLサイズもアリかなと◎ 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。フォローもお願いします。
【171cmがっちり体型:Lサイズ着用】Champion × BEAMSのフェイクインTシャツのご紹介。ドローコードを絞ると、まるでパンツインしているかのようなシルエットで着用出来、変化を楽しめます。かなりゆとりのあるサイズ感なので、ワンサイズダウンしてもアリだと思います。僕は普段通りのサイズを選んで、裾を絞ってゆったり着用したいですね! 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。フォローもお願いします。
【サイズ比較M.Lサイズ 】180cm痩せ型体型。日本人体型に合った程よくゆったりめのルーズフィット。少し固めの質感ながらも、ふっくらとしたドライな着心地が特徴です。「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。フォローもお願いします!
【171cmがっちり体型:Lサイズ着用】スイムウェアブランド「Speedo」との別注コレクションであるロゴTシャツが本当にオススメ!紫外線から肌を守り、速乾性にも優れた機能性抜群の一着。暑すぎる夏に心強いTシャツです。ゆったりとしたサイズ感なので、僕ならLサイズでいい感じ。清水イチオシの逸品です! 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。フォローもお願いします。
【153cmぽっちゃり体型】夏らしいセットアップ!昨年人気だったドビーフリルシャツとスカートをご紹介!軽くてゆったりしているので風通しがよく快適に着れます◎程よくフリルもオススメポイントです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
【171cmがっちり体型:XLサイズ着用】毎年恒例のSUN SURFとの別注アロハシャツのご紹介。4つの柄を組み合わせたクレイジーパターンで、柄もカラーも秀逸な仕上がりです。ややゆったりとしたサイズ感ですが、着丈は長くはないです。レーヨン100%でさらっと着用出来るのもポイント! 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。フォローもお願いします!
【サイズ比較/159センチ/普通体型】 マルチボーダー柄が特徴でトレンドに左右されず長く愛用できるボーダーTシャツ。身体のラインを拾いにくく、程よくゆったりしたサイズ感になってるので、【サイズ1】でも安心!タックインしてもいいサイズ感。身幅が少し欲しい方は【サイズ2】でもおすすめです◎【フォロー+♡】であとで見返すのが楽になるのと、【マイル】が貯まるのでおすすめです!
【サイズ比較/159センチ/普通体型】 撥水加工で高機能素材のソロテックスミリタリーブルゾンをサイズ比較してみました! 全体的にゆったりとしたサイズ感で、【サイズ1】でも身幅や肩幅もゆとりがあります。 オーバーサイズで着たい方は【サイズ2】がおすすめかもです。是非動画を見て参考にしてみて下さい^_^【フォロー+♡】であとで見返すのが楽になるのと【マイル】が貯まるのでおすすめです!
【171cmがっちり体型:Lサイズ着用】毎シーズン大人気のTHE NORTH FACE PURPLE LABELと BEAMSのコラボジャケット。汎用性の高いデザイン、タフで水分を通しにくい生地なので、長く愛用出来るのが嬉しいポイント。身幅がややゆったりしているので、僕はLサイズでスウェットをインナーに着用出来るくらい。このブルーが良い感じですよねー! 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。フォローもよろしくお願いします!
【 152cm / Sサイズ 】防水・防風・透湿性に優れる3層構造にラミネートされた特殊な3レイヤー素材を使用したDANTONのショートバルマカーンコート。ゆったりしたシルエットでインナーダウンとの相性も◎シンプルなデザインでスタイリングも合わせやすい1着です!
【171cmがっちり体型:Lサイズ着用】patagoniaのレトロXフーディージャケットのご紹介。防風性、保温性バッチリ。モコモコするのも秋冬らしくて大好き。ゆったりめのサイズ感のため、Lサイズ着用でもレイヤードがしっかり出来る感じです。 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。
【 152cm / Sサイズ 】BEAMS別注のFRED PERRYのドライバーズニットは、女性にもオススメ!ゆったりとしたサイズ感とお尻が隠れる着丈なので、バイカーパンツにロングブーツなんて合わせはいかがでしょうか?このざっくり感が可愛いです!
【171cmがっちり体型:XLサイズ着用】シンプルなデザインで品良く着用出来るFRED PERRY× BEAMSの別注ピケロンTのご紹介。ゆったりしたサイズ感ながら、どこか品が漂う仕上がりはBEAMS別注ならではですね! 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。
【153cmぽっちゃり体型】夏に人気だった〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉別注のTシャツがスウェットになって登場しました!ゆったりしたサイズ感で裏毛なので長い期間着ていただけます◎寒くなったらレイヤード楽しめそうです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【153cmぽっちゃり体型】サイズ比較しました!ミッキーマウスの顔がかわいすぎる!選ぶの迷ってしまいますね…。高木は着用してるお顔がオススメです!形はフットボールTシャツなのでゆったりめ。見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!©Disney