新型のレースシャツです。ひじが隠れるくらいの長めの袖丈でゆったりとした着用感です。こちらのお洋服、贅沢な細かいタック使い、、袖にもタックが、、、是非音ありでご覧ください。【下の♡+をしていただきますとお気に入りのアイテムやスタイリングがHOME<お気に入り/フォロー>からすぐに見返せます♪ オンラインサイトから商品のネット取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!】
本日はメンズのロングアウターと共に。シルバー見えするカラーは、ちょっとテックな雰囲気もあり、むちゃむちゃにカッコいいです。157cm普通体型の岡本でSサイズがゆるっと着れるサイズ感。中にも厚手のニットや裏起毛のスウェットなど何でも着込めそうです!モノトーンのクレイジー配色のリュックも目を惹きますよね。【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜☺︎
英国の伝統的な人気ブランド【TRADITIONAL WEATHERWEAR】よりシースルーのビニール傘が登場しました。持ち手がバンブー仕様になっており、とてもスタイリッシュです。梅雨を爽やかに過ごせますよ!
【初のクルクル投稿♡】 クルクル第一弾です〜!!! 1着で着映えするティアードトップスが入荷しました! 《お気に入り+♡や、アカウントのフォローをしてくださると、あとで簡単に見返していただけます☺︎》
《BEAMS PLUS》の名作パンツは、どんなスタイリングにもハマる万能なパンツです。意外にもストリートスタイルでもいけちゃうんです。これは本当に名作ですね!1本だけ、とは言わず何本あっても良さそうです。
〈upper hights〉新作アイテム入荷致しました‼︎インナー次第で様々な季節を楽しめるシーズンレスのアイテムです。 身長:157cm サイズ:0 着用しております‼︎
お勧めのコーディネートを動画で紹介させて頂きました。音声有りでも無しでもご覧頂けます。
短めのカーディガンのオススメです。ポイント盛り沢山なので是非ご覧下さい!!
人気のライナーが今年も登場!! とにかく軽くてじんわりと暖かい。 これからの季節ヘビロテ間違いなしです!! 秋はアウターとして、冬はコートの中に忍ばせて沢山着て頂きたいアイテムです♡
初動画あげさせて頂きます。緊張で声が大きくなってしまいました。
149センチのオオタケは、バサッと一枚で着ました♪
《LACOSTE》別注のワンピースサイズ着比べしました!!
前後どちらでも着れるボレロです!
新作ベストの紹介です!!