【Shiomi Wada♡グラフィックT】見るたびに温かい気持ちになれる、フラワープリントTシャツです◯ 夏のイチオシTシャツを、私が好きなボーイッシュ×ガーリーな組み合わせでコーディネートしました! バッグは雨の日でも使えちゃう〈ARC’TERYX〉MANTIS 2!! 音声解説付きです!さくっとご覧くださいませ〜!
【アクセサリーの着画です!】ボリューム感、光り方、写真じゃなかなか分からないのでぜひ参考にしてみて下さい! ギラギラしすぎないゴールドの色目なので、普段使いはもちろん、セレモニー向きに1点あると便利です◎
【お知らせ♩】3/29〜4/7の期間、ビームス 吉祥寺にて<CAROLINA GLASER>のPOP UPを開催予定! 私のイチオシは、こちらのシアーのワンピースです❤︎小さなお花の刺繍が散りばめられた、透け感ある女の子らしい一枚! 特別な日にも、普段使いにもおすすめです◎
【おすすめの冬小物◯】もこもこのハット、バニティ型のバッグ、冬っぽい小物はもう手に入れましたか?! まだの方におすすめの小物を紹介しています!実際に着用しているので、サイズ感の参考になれば幸いです❤︎
【おすすめアウター見てくださいっ】ミドル丈のアウターをお探しの方、多いのでは?! ツイードに金ボタンはやっぱり惹かれます、、❤︎ 身長158cm、サイズ1を着用しています!中にゆったり目のスウェット、ニットもらくらく着れるサイズ感です◎ 私はトラックパンツとカジュアルに合わせていますが、綺麗目でワンピースやスカートとも合わせやすいデザインがおすすめですっ
【Ray BEAMS Season Style♡】 わたしのレコメンド秋冬スタイルを30秒でご紹介!①ワンピーススタイル、②デニムパンツスタイルの2パターンありますっ
【おすすめ!ぽんぽんビーニー◎】 3色あるので、全部試してみました!ゆるっとしたサイズ感が、長時間被っても締め付けなく、おすすめですよ〜! 私の推しカラーは、赤!!
【FRED PERRY♡シャギーカーディガン】 待っていた方が多いはず!もこもこのカーディガンを使った、ちょっとギャルみのあるコーディネートを紹介しています! おすすめのバッグも一緒に紹介しているので、さくっと見てみてください〜◎
【Ray BEAMS❤︎Season Style】この秋は、オトナブラックに挑戦! オールブラックでカッコよく、でも小物やスカートでちょっとロマンティックさもプラスしたい❤︎ おすすめなのは、短丈のジャケットとプリーツスカート付きのパンツ!ぜひお試しください!
【音声動画にチャレンジ!】 デート服に是非選んで欲しいアイテムです! ノースリーブだけど肩は隠せるブラウスと、シャリ感があって薄くて着心地のいいスカートです! スクエア型のショルダーバッグ、モテる女は持ってますよね〜!!(イメージ)
【音声動画のお時間ですよ!】スタッフ人気もとっても高杉なオールインワン! ふりふりのブラウスをインナーに入れてスタイリングましました! 足元はヒールでちょっと小慣れたお姉さん風でいきますっ!
【夏のおすすめコーディネート】Tシャツ・ショーツじゃ物足りないので、メッシュのTシャツを重ねて、サンダルはソックス合わせで飾り付けしました! ピンクのTシャツがお気に入りです! ショーツは膝までくる、お洒落な着丈です! © 2023. City of New York. All rights reserved.
【音声動画にチャレンジ‼︎】40秒くらいでおすすめのワンピースの着こなし術を紹介してみましたっ!ちょっとドキドキしながらアフレコしたので、ぜひ聞いてみてください〜! Tシャツ+ビスチェ+キャミワンピの順に着てみて、ビスチェを入れることで一スパイス加えてみました!ピンクがお気に入りなのです。
【オーバーサイズTシャツ】一枚でも、レイヤードするのにも便利なオーバーサイズT!<FRED PERRY>のロゴもポイントです! 後ろ下がりのシルエットはお尻にかかる着丈で安心です◎
【POLO RALPH LAUREN】今の時期一枚あると便利なロングスリーブシャツです! 今日は腰巻きしてみました。サイズはSサイズで、身長158cm、羽織るとお尻に掛かるくらいの着丈がちょうど良いです◎
【オトナ女子へ!サロペット】少し綺麗めにも合わせやすいサロペットが入荷しています◎ ベロアTシャツと合わせて、短丈のジャケットを羽織ってみました! 肩のストラップと、バックのデザインがかわいいのでぜひ一周ご覧ください〜!!