【ぜったい娘に盗られる!という声が多いアウター3選】お嬢さまと兼用なんて羨ましい、、(うちは男子なので、)と思う一方で、着たい時にないのよ怒!と仰るお客様が多い商品をピックアップしてみました笑。確かに、お母様たちにもお嬢さま達にも刺さるアイテムですもんね〜❤︎ぜひ最後まで見て頂き、協議してみて下さい!笑 【お気に入りに登録】や【イワサワフォロー】するとマイルが貯まりますよ♪
【気づいてました?】骨格ナチュラルさんはやっぱり大きいものが似合います! その比較してみましたのでご参考にしてみて下さいね。 ※骨格ナチュラルとは 筋肉や脂肪があまり感じられず、骨格がしっかりしたタイプ。 重心も上でも下でもなく、どんなお洋服も着こなしてしまうスタイルの持ち主です。 洋服も布の分量が多ければ多いほど似合いますよ!
【骨格ウェーブさんにオススメの秋トップス】いよいよ秋の訪れです。今回初めてウェーブさんにピッタリのトップスをコーディネートでご紹介させていただきます。 私は骨格ナチュラルですが、こちらのトップスは骨っぽさが出ず、ラインが本当に綺麗でした!ぜひご参考にしてみて下さいね。
【身長168㌢通常Lサイズ着用】ドレッシーな新作スカートが入荷しました。生地感もとても軽いので今の湿気の多い季節でもバンバン履けちゃいます。こんなスカート履いて素敵なランチとか行きたいです(笑)。是非ご参考にして下さいね。
【身長168㌢通常Lサイズ着用】ついに発売ですね!知らない、、という方必見ですよ★着痩せ度満点のニットのセットアップです。骨格ナチュラルな私でも似合ってると思います(笑)。どうぞご参考にしてくださいね。