〈Otro Accesorio〉から、ボリュームのあるフラワーリングとオーバルリングを♡ どちらも11〜12号で、親指と人差し指はちょうど、中指と薬指は少し大きめといったサイズ感でした。 手元を華やかにしてくれるので、これからの季節にピッタリです◎ お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。ぜひ♡
〈ATON〉スビンキャップTシャツ!! とにかく肌触りが良く、全色揃えたいアイテムです♡ 【♡+お気に入り】や【♡+フォロー】ボタンを押していただくと、スムーズに見返すことができますので是非!!
大人気のパール ロングネックレスが再入荷しました。使い方次第でいろんなアレンジを楽しめますよ〜❤︎
こちらのワンピースは最高級のスビンコットンを使用しているので肌触りがクセになります! 楽に着れてスッキリ見えるシルエットでございます!
ゆったりサイズで快適な着心地のLACOSTEのワンピースです! 身長163で普段はM〜サイズを着ますが、 2サイズ展開のMを着用しています。 鹿の子編みの生地なので通気性もあり涼しいです!
いま大人気のgramicciのバルーンパンツです! ハリのあるギャバジン生地を使ってますので、形も崩れることなく綺麗に着用していただけます。 シンプルですが、バルーンのシルエットや丈感がとても可愛いですね!