9/3~発売の【UGG × Ray BEAMS】限定展開のアイテムを4つご紹介させていただきます!! UGGといえばイメージの強い"ボア"の可愛いが沢山詰まったアイテムです!!
【RBS】AWシーズン 1st collection が発売開始されました〜 私はRBSのセットアップが大大好きで、今回もこちらのセットアップを着用しました♩ どのアイテムもとてもカワイイのでぜひチェックしてみてくださいねっ お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。ぜひ☆
裸足で履いても、靴下を履いても可愛いスポーツサンダル!厚底で360°どこから見ても可愛い♡25cmを着用してみましたが、甲のゴム部分でサイズ調節できるので、裸足で履く時も私はこのサイズがマイサイズでした。ぜひ参考にされてみてください!(普段着用サイズ24cmか24.5cm、今回着用サイズ25cm)♡+でお気に入りに入れていただくと、後から見返すことができるので便利です!ぜひフォローもよろしくお願い致します^^
【153cm Sサイズ着用】FRED PERRYから"TWIN TIPPED T-SHIRT"の着用動画です!!!着丈長めですが、スッキリシルエットなのも最高です〜〜! ※♡+お気に入りボタンを押して頂けるとマイルが貯まり、favoriteボタンからいつでも見返しできます! フォローも是非よろしくお願いします!
【Tシャツコレクション】オーバーすぎないサイズ感のTシャツは1枚使いはもちろん、インナーとしても活躍します!ビーズ刺繍だったり、ラメだったり…可愛いが詰まったTシャツ、ぜひチェックしてみてくださいね!(159cm/着用中のMUVEIL・Carne Bollente共にONE SIZE)♡+でお気に入りに入れていただくと、後から見返すことができるので便利です!ぜひフォローもよろしくお願い致します^^
【身長:158cm/サイズ24.0cm着用(通常23.5cm)】桜模様がカワイイラブリーな1足♡着用感はハーフサイズ上げた24.0cmでジャストフィットなので、24.5cmに上げてややゆとりがあるサイズ感で履いていただいても良さそうです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【159cm/36サイズ】ゆったりで長めの丈感のLACOSTEワンピースです!1枚でサラッと着れるワンピース、1着持っているとかなり重宝します♩♡+でお気に入りに入れていただくと、後から見返すことができるので便利です!ぜひフォローもよろしくお願い致します!
【身長158cm/着用レビュー】身幅肩幅ともにゆったりで、薄手のコットン生地を使用しているので夏場にストレスフリーでご着用頂けます〜【♡+】でいつでも見返せます〜ぜひ!
【158cm/T-shirtサイズS、shortsサイズM着用】サイズはどちらもジャストよりややゆったり目でT-shirtはしっかりとした生地感です!!レディースはXSのワンサイズになっているので少しオーバーに着たい方はメンズサイズも要チェックです!! 『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【153センチ free size】 THE NORTH FACE 【別注】アシメ ロゴ Tシャツのご紹介です!!!!!! ゆったりシルエットですが、低身長の私でもバランス良く見えます!!! 春夏感溢れるNEWカラーの"YELLOW"は、是非オススメしたいカラーです!!!!!! ※♡+お気に入りボタンを押して頂けると保存ができ、favoriteボタンからいつでも見返しできます! フォローも是非よろしくお願いします!
【159cm/サイズ:XS】普段ゆったりとしたシルエットが好きな私が着ても、ゆとりをのあるサイズ感です!1枚持ってると絶対使える万能Tシャツ。1枚でシンプルに、上からシャツを羽織ったスタイルもオススメです!♡+でお気に入りに入れていただくと、後から見返すことができるので便利です!ぜひフォローもよろしくお願い致します!
【BEAMS BOY×BRIEFINNG】シンプルなデザインで色んな用途に使えそうなアイテムです^^私の一押しはSAXカラーです♡お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。ぜひ☆
【毎年大人気】フレッドペリーのピケTシャツはゆとりのあるサイズ感で、素材は100%コットンの鹿の子素材使用!! なので肌触りも◎な1着です^^ ぜひ!【♡+お気に入り】を押してマイルをゲットしてください〜後から見返す時に便利です!
【別注】LACOSTEから今年も、ロングピケドレスが入荷しました!! 今回は仲間入りした新色、新サイズを、ご紹介しております!! 特に新サイズは、低身長の方には嬉しい"理想なサイズ感"ではないでしょうか!!!この機会に是非店頭でご覧ください★ ※♡+お気に入りボタンを押して頂けると保存ができ、favoriteボタンからいつでも見返しできます! フォローも是非よろしくお願いします!
ネイビー×ゴールドが目を惹く1足です! ソールに散りばめられているネイビーもポイントになっております〜 カジュアルから綺麗目スタイルまで幅広くお使いいただけそうなこちら!是非チェックしてみてください♡ 【♡+お気に入り】を押してマイルをゲットしてください〜後から見返す時に便利です!
〈春の準備、進めましょう!〉THE NORTH FACEのビーフリー ジャケット、すごいです。。!!軽くて柔らかい!機能性もばっちり!シンプルで合わせやすいデザイン!シャカシャカ音が苦手な方にもおすすめです◎ポケットも充実しているので、アウトドアにも最適ですよ〜^^ お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。ぜひ!