【159cm/サイズ:XS】普段ゆったりとしたシルエットが好きな私が着ても、ゆとりをのあるサイズ感です!1枚持ってると絶対使える万能Tシャツ。1枚でシンプルに、上からシャツを羽織ったスタイルもオススメです!♡+でお気に入りに入れていただくと、後から見返すことができるので便利です!ぜひフォローもよろしくお願い致します!
悩ましいサイズ選びの参考にしてください! 通常レディースMサイズの私が、XSサイズとSサイズを比べてみました。 ジャストはXSサイズですが、個人的にはワンサイズアップのSサイズでゆったり着たい気分です◎ お気に入りボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。是非♡
別注Columbia×BEAMSのフィッシングジャケットのご紹介です⭐︎ こちらはSのワンサイズで、私は身長150cmで普段はSサイズを着ています。 女性が着てもオーバーすぎないサイズ感で着れます! アクティブなシーンや暖かくなるこれからの季節にもぴったりです♡
ColumbiaのラグビーTシャツです! 配色が可愛く一枚で春らしいアイテムですね!