【159cm・Mサイズ体型】【サイズ1を着用したサイズレビュー】全体的にスッキリしたコンパクトなシルエットです。ユーズド加工で雰囲気のあるフェード感はもちろん、しなやかな生地感で着心地も良いデニムジャケットです。シャツっぽく着るならサイズ1も良し、秋冬までアウターメインとして着るならサイズ2がオススメです◎ 気になるものは♡マークのお気に入り登録やフォローでいつでも見返すことができるのでオススメです。マイルも貯まりますので是非。
【2/13発売maturely】本日はmaturelyの新作をご紹介します〜!今回はLeeのデニムセットアップに首元のデザインが可愛いラグランのトップスを合わせています。セットアップはペイント加工がポイントです!トップスはレースのインナーなどをレイヤードしても可愛いです♡暖かくなったら1枚で着ていただいても目を引くデザインです!お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。ぜひ☆