【159cm・Mサイズ】〈ARC'TERYX 〉Beta SL JacketのSとMサイズを着用し、サイズ比較しました。Beta Jacketとの違いも動画内で説明してますので、サイズ選びの参考にしてください。 個人的には、着心地の良さと冬にも着たいのでMサイズがマイサイズです◎ 気になるものは♡マークのお気に入り登録やフォローでいつでも見返すことができるのでオススメです。マイルも貯まりますので是非。
【158cm/size M着用】 外出先や旅先でも安心な軽量シェル⭐︎ 大きすぎない程よいゆとりやドローコードもあるので、レイヤードもきれいにまとまりそうです〜 お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。ぜひ!