リバーシブルで着用できるスカジャンです!この春、デニム合わせでかっこよく着こなしてみてはいかがでしょうか?♡+でお気に入りに入れていただくと、後から見返すことができるので便利です!ぜひフォローもよろしくお願い致します!
BEAMS BOYのpatagonia / キッズ リバーシブル レディ フレディ フーディをご紹介致します◎ リバーシブルで着用可能なので、季節やその日のコーデに合わせてコーデしやすいデザインです♡ 詳しくは、ビデオをチェック!! (♡+)押して頂くと後から見返しやすくなりますよ♡
【patagonia】リバーシブルフーディ 身長159cmでキッズサイズのXXLを着用しております!!アウトドアでもタウンユースでも幅広くお使い頂ける優れ物です^^ お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。是非♡
〈NOMADIS〉より万能BAGのご紹介です! こちら、実はリバーシブル!! サイドポケット付きで収納抜群です♡ 【♡+お気に入り】や【♡+フォロー】ボタンを押していただくと、スムーズに見返すことができますので是非!!
エプロン型のニュースペーパーベストのご紹介です。 前後どちらでも着用できるので、いろんな着回しができそうです♡
〈Demi-Luxe BEAMS〉ダウンジャケットです。 私は165センチで38を着ています。 こちらは何と!!リバーシブル!! ウエストと裾にはドローコードがついているので表情が変わりますよ◎
こちらのリバーシブルコートはゆったりしたサイズ感で、165センチの私でも36のサイズで◎です! 非常に軽くインナーはボリュームニットを着てもストレスにならず快適に着ていただけます!
ウール100%なのにとても軽いリバーシブルのコートは着ると虜になります♡ 肩まわりもゆったりしており、インナーにボリュームのあるニットを重ねてもごわつかない! 私は165センチで36を着用してます。
毎シーズン人気のリバーシブルコート。今年は柔らかな配色のBEIGE×OFFWHITEとNAVY×BLUEの2色展開です。 軽い着心地でオーバーサイズのニットの上からも着て頂けるサイズ感になっています。
Patagoniaのリバーシブルジャケットのご紹介です♥ 身長150cm、XXLのワンサイズで着用しています。私だと大きすぎず、中にも着込めるサイズ感でした。 リバーシブルで着ているので是非スワイプしてみて下さい♪
ウエスタンリバーシブルジャケットを紹介します♡ ジャケットはワンサイズになっていて、 私は身長150cmで丁度良いサイズ感でした。 是非チェックしてみてください!!
人気のリバーシブルコートは春先まで着れる明るいお色です! とにかく軽くて温かい! ゆったり着れるのにラインがキレイです! 50%オフと大変お買い得ですよ◎
こちらのステンカラーコートのサイズは1と2があります。私は身長150cmで普段はSサイズを着ており、2を着用しました。 リバーシブルになっており、裏地のお色味もとっても可愛いです♡たくさん楽しんで頂けるコートになっているので、ぜひSALE期間でチェックしてみて下さい!
リバーシブルで使える万能アウターです!裏と表、2通りで着てみたので是非見てください♡ 軽くて暖かくとても着心地もいいですよ!サイズはワンサイズですが、ゆったりサイズで袖や身幅が広いスウェットを着ても少しゆとりがありました。