【RXシリーズ×Marie Jeanne】デザイン性も履き心地も抜群な一足です〜コーデのワンポイントとしてぜひ♡お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます^^
【履き心地抜群!】カジュアルすぎないスポーツサンダル!柔らかいクッションでとにかく履き心地抜群です◎ ソックスとのコーディネートもおすすめです^^ お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。ぜひ♡
〈 7/13発売!!〉 adidas SL 72 RS が発売しております◎ 1972年に発売された名作のシューズが復刻!! レトロな雰囲気のある色味と履き心地抜群のシューズは差し色としても着回しできるのでかなりおすすめです!! 普段24.5センチから25センチ履きますが、24.5で横幅もちょうどよく着用できました◎ぜひご参考ください! (♡+)押して頂くと後から見返しやすくなりますよ♡
最近のお気に入りパンツのご紹介です。プレス入りでキレイめシルエットですが、履き心地の良さも抜群です◎ ハイウエストなのでタックインもし易いですよ。Pilgrim Surf+Supplyの商品はビームス 福岡に取り寄せできるものもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい!お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。是非♡
ゆるっとして履き心地の良いチェックパンツのご紹介です。 きれいなテーパードシルエットで、下半身をすっきりと見せてくれます♡ トップス次第でカジュアルにも綺麗めにも使っていただけますよ◎ お気に入りやスタッフページからフォローボタンを押すとトップ画面から消えてしまっても何回も見直すことが出来ます。是非♡
履き心地の良いSUICOKEのサンダルのご紹介です。 程よく厚底になっているので、カジュアルすぎない所が嬉しいポイントですよ♡
TKKESのGemmaが大変お買い得です! レザーなので履き心地抜群◎ 色違いで欲しいサンダルです♡
履き心地の良さ抜群のリネンパンツ。 162cm、ONE SIZEを着用しています。
私は普段24.5センチのシューズを履いています。こちらは25センチを着用しました。軽くて履き心地も良く、足袋のようなデザインがとても可愛いです。 ボリューム感のあるデザインですが、ワイドパンツに合わせても可愛いですよ!
私は普段24.5センチのシューズを履いてます。こちらはサイズ8のシューズを履きました♡軽量なので、とても履き心地が良い為キャンプやフェスにもオススメですよ♪
私は身長160センチで普段0のサイズを着用しています。こちらのRED CARDのデニムは、23のサイズを着用しました。 柔らかい生地感の為履き心地も良く、スッキリとしたシルエットの為コーディネートもしやすいですよ♡
私は普段24.5センチのシューズを履いてます。こちらは24.5センチのシューズを履きました♡ クッション性が優れている為、履き心地がとても良いシューズです。 そして最大の魅力は晴雨兼用ローファーということ。雨の日でもお洒落を楽しめますね♪
身長162cmでONE SIZE。裾を一折りして少し短めに着用しています。 ウエストがゴムになっているイージーパンツなので履き心地抜群のパンツです。
オールネイビーで、3種類のレザーを使用した贅沢な1足です◎普段24cmを履きますが、4のサイズで靴下を履いて丁度いいサイズ感でした。もちろん、履き心地も良いです◎是非チェックしてみて下さい!
別注GRAMICCI×BEAMS BOYテーパードパンツのご紹介です! こちらはワンサイズで、私は身長150cmで普段はSサイズを着ています。 サイズ感、丈、とても良く履き心地も良いです◎ これからの時期にぴったりのパンツなので、 ぜひチェックしてみてください♡
人気のプラットフォームデザインに、軽量で快適な履き心地抜群のシューズが登場しました! これからの季節の足元に最適の一足ですね。 是非、ご検討ください。