【別注】FRED PERRY / フラッフィー クルーネックニット 大人気別注シリーズが今年も登場! かなり着やすいサイズ感、素材で この冬おすすめ!! 是非!お早めにどうぞ! 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をおすきな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をおすきな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【別注】Champion × MIN-NANO / スウェット フーディー 大人気シリーズ今期も登場!! この秋冬に一着は欲しいアイテム! 1枚でもインナーとしてもとても着やすいので是非! お早めチェックしてみてください! 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をおすきな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をおすきな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【身長158cm】〈DANTON〉から、秋冬のワードローブに欠かせないニットカーディガンが登場しております!着丈が短めでワンピースや様々なボトムスに合わせやすいですよ♩ 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
LOOPWHEELER×BEAMS PLUS ヘビーウエイトスウェット 着用しております!! 身長172cm 細身 Mサイズ着用 〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、お好きな時にこちらの投稿を見返して頂けます!
後染めになっているので色落ちも楽しめ、長く付き合えるパーカーです! サイズ感は身幅だけゆとりがあり、丈は短めです。 170cm前後の方で普通体型の方はMサイズ、細身の方はSサイズで着用するとジャストサイズで着て頂けると思います。 ゆったり着たい方はワンサイズ上げてもらえると良いと思います!
もともとやや縮みのある《REMI RELIEF》のスウェットは、普段ご着用のワンサイズアップをお選びいただいてもいいかもしれません! 1枚でジャストな着方がお好きな方は普段ご着用サイズをぜひおすすめします! ちなみに172cm痩せ型の僕は、今回Lサイズを着ています!
170cm前後で細身〜普通体型の方でジャストサイズで着たい方はM、少しゆったり着たい方はLサイズでの着用をオススメします!
別注のループウィラーです! 165センチMサイズ着用。 全国で和歌山県の一部の地域でしか稼働していない絶滅危惧種の旧式吊り編み機で作った特別なスウェットです。一時間に1メートルしか編めない代わりに他のスウェットとは一線を画す抜群の着心地があります。 ヴィンテージスウェットのような長いリブが特徴的なこちらのスウェットはデニムやミリタリーパンツ等アメカジアイテムと相性抜群です!