【くるくるして下さい◎】足のサイズ23.5cmで23.5着用しましたが、丁度よいサイズ感だったので、普段履かれているサイズで選ばれるのをオススメ致します!【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【こだわり抜いたスペシャルな1足~!⠀】アッパーのパイピング、ヒールロゴ、シューレースチップ、インソールまでも、左右それぞれカラーが統一されております!!ホワイトベースなので普段のスタイリングに合わせやすそうです◎ 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】よかったらフォローもお願いします!
【スワイプしてご覧下さい!】どんなスタイルにも合わせやすいネイビーカラーなので、とっても重宝しそうです♡ 【〈お気に入りボタン〉を押して頂くと、こちらの投稿をお好きな時に見返して頂けます。】
【大人気の為お早めに!】どんなファッションにも馴染むカラーリングのスニーカーです!履き心地も抜群!男女問わずおすすめです!
【NEW BALANCE1700】シューズは23.5cmを履いていますが、、こちらもジャストで問題ないサイズ感です。ただ、丸みのあるシルエットですので、私は0.5cmあげて、24.0cmで少し長さを出したいです♡そのくらいサイズをあげても、紐でしっかり絞れば問題ないですよ☆彡
GRAMICCIのスカートはたっぷり用尺がありますが、広がらず、落ち感のあるシルエットです。。152cmで長めの丈。 何より軽いので、とても着やすく、暑い時期にもおすすめです☆彡