こんにちはカッサーラです!初めての動画投稿です!SPEED×BEAMSのショーツLサイズを着用しています!撥水性に優れているので水陸両用となっており汎用性も高いのでご興味いただけましたら是非 ビームス 恵比寿 にてお待ちしております!僕のアカウントをフォローしていただけますと投稿したスタイリングが見やすくなるので是非よろしくお願いいたします!
動画でアイテムチェック!新規入荷の雑貨のご紹介です!
動画で1分チェック!前回の続編、モバイルストラップの活用編です!
【声有りで見てくださいっ!】Patagoniaの紹介Vol.2です!Vol.1はスタッフ萩原のページからご覧下さい。噛み噛みですが、是非チェックお願いします☆
パタゴニアのレトロXジャケットが入荷しました!気になるサイズやカラーをご紹介します!サクッとご覧ください!