【少し小さめです】46サイズ。シワにならずに気楽に着れるワンマイルウェアにも最適。162cm58kg普通体型。
【身長156cm】 メンズライクな服を着る方にもオススメしたい!バランスよく着用できる万能カーディガン♪ご自宅でのお手入れも簡単にできるのも良いポイント...普段から仕事まで是非!! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
【札幌から配信!!】今日はシンプルストリートコーデ!シアーのシャツはネイビーカラーで暗めだけど、シアー素材なので重すぎない、春先におすすめなアイテムです!サイドのファスナーを開けてインナーのカットソーで遊ぶのも良いですね♪キャップには差し色でイエローのNEW ERAを! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
【札幌から配信!!】 【別注】WILD THINGSをメインにメンズライクなスタイリング!着心地がとてもよく柔らかいです♪ゆったりサイズなのでインナーにも重ね着ができそう!軽アウターとしても◎パンツはBEAMS BOYオリジナルのワイドデニムを合わせました、あえてサイズは2の1番大きいサイズを履きメンズ風に! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
身長156cm【シンプルスタイリング】 今回はARC'TERYXのジャケットにワイドデニムを合わせただけのシンプルなコーディネート!足元はあえてスニーカーではなくCLARKSを合わせて少しキレイめにしたのもポイントです◎毎度言っていますが、1枚あると活躍間違いなしな防水ジャケット是非お試しください!! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
【春は色違いのBarbourで気分転換】【ABR】BEDALEの前身モデルのOLD BEDALE サイズ感は通常のBEDALEより身幅広め。ベージュのカラーリングがかわいいのとちょっと撥水性があるので使い勝手がいいです。162cm58kg普通体型。34サイズ
身長156cm【一目惚れアイテム!!】はやくも26SS新規アイテムが続々と入荷してきたので全てメンズアイテムでコーディネート!Sサイズだと女性の方でもいい感じに着用できますよ♪ まだまだ気温は低いですが重ね着次第で今からでも着れるので、ぜひお楽しみください!! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
【テックなスタイリング】ARC'TERYXをメインにスタイリング!!アウトドアの服を普段着に取り入れるのってなんか良いですよね!!もちろん機能性も抜群なのでアウトドア時に着ることもできる、、一石二鳥です! シャギーのビーニーを合わせたりアウトドアすぎないのもポイントです☆ [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
【札幌から配信!!】気温は9℃!少し暖かめだったので自前のスタジャンに合わせてブラックとオレンジ合わせでスタイリング!!【別注】C.P. Companyのロゴとも文字を合わせました^ ^ 首元には防寒対策でストールを♪ [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり【ARC'TERYX】のジャケットをアウトドアすぎなく今回はスタイリング!! あえてパンツはベロアのストレートパンツだったりきれいめ要素もプラスしました✌︎ 寒い時期は中にインナーダウンベストなどを着てもGOODです! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり【リアルバイスタイリング】 ブラウンをベースにメンズライクなコーディネート!インナーのNOスウェットとMA-1の内側のオレンジがマッチしてるのもポイント☆雪が降ってない時は薄めスウェットに中綿ブルゾンでお出かけできますね^ ^ [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり【札幌気温5℃のスタイリング】 +気温だったのでアウターは中綿コートでいけそうでした^ ^パンツはメンズ!スウェットではなくフリース素材で暖かいです!イチオシの《別注 GREGORY》と合わせて完成です〜! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
【WILD THINGS】軽い!暖かい!重ね着次第で真冬も余裕です◎ オーバーサイズだけど膨張しすぎないシルエットでカジュアルからちょっとキレイめなスタイルまで合わせやすい1着です! 只今店頭ではホリデーショッパーもご用意しておりますので是非お待ちしてます♪ [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
【1着欲しいコート】毎年好評のタリアトーレのRICH。ポロコートベースにバックベルトを簡素化、身幅を細めにしながらラペルは広めなのでスタイリッシュに見えます。162cm58kg44サイズ着用。
【今季のイチオシコート】クラシックなグレンプレイドにクラシックなバルカラーコート。落ち感のあるラグランスリーブは大人の余裕を感じます。162cm58kg34サイズ着用。
【寒さにはやっぱりこれ】WOOLRICHのブランドアイコニックなダウン。寒い冬はこれがあると一安心ですね。162cm58kg普通体型。