【札幌から配信!!】気温は9℃!少し暖かめだったので自前のスタジャンに合わせてブラックとオレンジ合わせでスタイリング!!【別注】C.P. Companyのロゴとも文字を合わせました^ ^ 首元には防寒対策でストールを♪ [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり【リアルバイスタイリング】 ブラウンをベースにメンズライクなコーディネート!インナーのNOスウェットとMA-1の内側のオレンジがマッチしてるのもポイント☆雪が降ってない時は薄めスウェットに中綿ブルゾンでお出かけできますね^ ^ [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり【札幌気温5℃のスタイリング】 +気温だったのでアウターは中綿コートでいけそうでした^ ^パンツはメンズ!スウェットではなくフリース素材で暖かいです!イチオシの《別注 GREGORY》と合わせて完成です〜! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】のダウンコートをメインスタイリング!こちらのコートめちゃめちゃ暖かいです1枚あると秋冬完璧ですよ! 今回はイエローカラーを取り入れてコーディネートしてみました! 防寒+オシャレも楽しめますよ♪是非ご参考までに! [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり BEAMS BOY新規入荷オススメバッグ2選!!1つめのニュースペーパーバッグはちょうど良い大きさの少し個性ありバッグ!中には2つポケットがあり、肩掛け部分は広めなので肩が痛くなる心配もなしです!2つめは2トーンショルダーバッグ!ドラム型のナイロン素材!手持ちと斜めがけどちらともいけます^_^容量も意外とあるので軽めの1泊程度でしたらいけるかも?? [お気に入り♡+]にいれていただくと後から見返しやすくなるので是非ご活用ください!
※音声あり かなりメンズライクなコーディネートです!ジャージ素材は運動のイメージをお持ちの方も多いですが普段着に取り入れる事で個性がでてオススメです◎ ご紹介のアイテムは下の商品リンクからチェックしてみて下さい、《お気に入り登録して頂くと後からすぐに見返せます★》 宜しければ店舗と個人のフォロー+♡もお願い致します、、!