フリルのベストがポイントです! 持っているTシャツに重ねるだけで、おしゃれに見えますよ! これからの季節に着れるのが嬉しいですね! 子供と出かけると、携帯無くしがちなので こんなバッグがあると便利‼️ お出かけのお供にいかがでしょうか? 使用した商品は、下記の着用アイテム欄からご覧頂けます。 検討中の商品はお気に入りに入れると見返す時に便利ですよ。 また、ビームス札幌のお気に入り登録や私のアカウントのお気に入り登録、フォローもお願いします⭐︎
TORI-TOの新作ワンピースを着用しました。お袖や裾のフリルやドローコード、レースの生地がたっぷりと使われた贅沢なワンピースです。BEAMS BOYでは珍しいかもしれませんがおよばれコーデにも活躍しそうなアイテムです。一枚でさらっと着るだけでも可愛いですよ。 (下記アイテム画像をタップすると詳細をご覧頂けます。)
[身長152cm]BEAMS BOYのカットワークノースリーブブラウスにスウェットパンツでカジュアルに合わせました。おすすめのクリアバッグも♪濡れても大丈夫、500mlのペットボトルなら6本は入ります! くるくる回してご覧ください。下記アイテム画像をタップするとアイテム詳細もご覧頂けます!
BEAMS BOYのUSアーミーオーバーパンツを着用しております。TORI-TOのブラウスとパンツは共にフリーサイズです。 身長152cm、くるくる回してご確認ください。 下記アイテム画像をタップすると詳細もご覧頂けます。
身長152cmです。クルクルしてご確認ください!