この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでサイズ42を着用。柔らかい雰囲気と肌触りが良い生地を使ったeasyジャケットです。さらりと着れる上品なジャケットおすすめです。気になる方は下記のアイテム欄からご覧下さい!フォローやお気に入りもお待ちしております。
この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでサイズ44を着用。ネイビー・ブラウン・ベージュのガンクラブチェックの色味が秋冬らしく非常にオススメです。アイテム詳細は下記のアイテム欄からご覧下さい。フォローやお気に入りをお待ちしております。
この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでサイズ42を着用。ゆっくり指を動かしてじっくり生地の色味を見てみて下さい。気になるアイテム詳細は下記のアイテム欄からご覧下さい!フォローやお気に入りもお待ちしております。
この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでサイズ44を着用。この生地の配色が洒落てます。気になる方は下記のアイテム欄からご覧下さい!フォローやお気に入りもお待ちしております。
この動画で生地感や色味、サイズ感等を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでサイズ42を着用。リネンの自然な光沢感とジャージ素材の伸縮性が魅力的なジャケットです。シングルジャケットは別注仕様になりますので気になる方は下記のアイテム欄からご覧ください。フォローやお気に入りもお待ちしております。
この動画で生地感や色味、サイズ感を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでジャケットのサイズは44、ポロシャツはサイズは3で着用しています。アイテムの詳細は下記のアイテム欄からご覧下さい。フォローやお気に入りもお待ちしております!
この動画で生地感や色味、サイズ感を参考にして頂ければと思います。身長168cm体重54kgでサイズ44を着用。気になる方は下記のアイテム欄からご覧下さい!ビームス 札幌と私のフォロー・お気に入りもよろしくお願いします。
今日の松本です! 170㎝でジャケットMパンツS着用してます! 是非下のリンクからチェックしてみてください! お気に入りやフォローもお願いします!
今日の松本です! 170㎝でLチェックしてます! 是非下のリンクからチェックしてみてください! お気に入りやフォローもお願いします!
今日の松本です! 170㎝でジャケット、パンツLサイズ着用してます! 是非下のリンクからチェックしてみてください!お気に入りやフォローもお願いします!
本日の松本です! 今日発売のAbu Garciaを着ました! 170㎝でジャケットフリースM、パンツL着用してます! 是非下のリンクからチェックしてみてください! お気に入りやフォローもお願いします!
今日の松本です! ノベルティースクープジャケットおすすめです! 170㎝でM着用してます! 是非下のリンクからチェックしてみてください!
今日の松本です! EMMETIのシャツジャケットを着ました! 170㎝で46着用してます! 是非下のリンクからチェックしてみてください! 明日までオーダー会やってます! 是非お待ちしてます!
今日の松本です! 170㎝でM着用してます! 是非下のリンクからチェックしてみてください!
今日の松本です! 170㎝でL着用着てます! 是非下のリンクからチェックしてみてください!
今日の松本です! おすすめジャケット着ました! 170㎝でジャケットL、パンツS着用してます! 是非下のリンクからチェックしてみてください!