<Jeanik(ジーニック)>のブラックデニムジャケットにフェアアイルニットを合わせたコーディネートです。ボトムスは抜け感のあるスウェットパンツをチョイスしています。 ※〈お気に入り♡+〉〈フォロー♡+〉ボタンを押して頂くと投稿の見返しに便利です。 ※着用アイテムはページ下を参照下さい。
<Barbour(バブアー)>ポリエステル生地を使ったBEDAILは、ハリのある生地感に軽量・撥水性を持ち合わせたハイブリット生地です。鞄の中に忍び込ませて肌寒い時に利用するには持ってこいの1枚です。 ※お気に入り・フォローも宜しくお願い致します。 ※着用アイテムはページ下を参照下さい。
<AUBERGE×Brilla per il gusto>の別注M‐43は、リアルなヘリンボーンパターンやボタンのディテールまでを再現しております。中々コンディションの良いミリタリーブルゾンが少ないなか、リアルな雰囲気を再現している1着は魅力的です。 ※フォロー・お気に入りも宜しくお願い致します。 ※着用アイテムは、ページ下を参照下さい。
シルエットが最高なバギーテーパードスウェットもセールなんです。いいんです!〈ビームス 札幌のフォローも是非お願いします!〉
今日の松本です! 170㎝でTシャツLサイズ、パンツSサイズ着用です! 是非下のリンクからチェックしてみてください!
本日は土砂降りなので雨の日コーデです!撥水加工のポンチョは膝裏まで隠れる長さでリュックの上からでも問題ないゆとりがあります!収納できるポーチ付きで持ち運びも便利⭐︎ポッケもファスナー付きなのでケータイお財布濡れる心配ありません!クルクル回してみてください!