どちらもFREEサイズです! トップスは着丈が長めなので気になる所カバーしてくれます^ ^ サイドのリボンデザインもとっても可愛い! モノトーンで、少し大人っぽいコーデを組んでみました♩
165cm/パーカーLサイズ/パンツfree オーバーサイズのパーカーです。身幅が大きめになります。Lサイズ着用ですが丈が長すぎる訳では無いので女性の方でも着ていただけます。 パンツはラフな印象を付けたかったのでスウェットパンツです。少し外出する時にオススメになります
165cm/カーディガンMサイズ着用 トレンド感のあるシャギーカーディガンです。程よい毛羽立ちがポイントです。 カラーも珍しいカラーリングになっていて周りとの被りがないと思います!
【165cmアウターS/インナーS/パンツS】 3Wayで着回し抜群なライナー付きショートモッズ! カラーはブラックとオリーブの2色でどちらも合わせやすい色なので迷っちゃいます。