個人的にとても好みなトップスです! ゆったりしていてとても、着用しやすいのも嬉しいポイントです〜! スカートも楽ちんです!
サイドスリットがかわいい〜 トップスは身幅が広めですがサイドスリットが入っているのですっきりとした印象でお召しいただけます☺︎ 全てフリーサイズと記載してますが、ローファーのみLサイズを着用しております! ウェアは全てフリーサイズです!
マーメイドスカートはスタイルアップになるのでとてもおすすめですよ〜! 着用しているトップスは店頭でも大人気です!形がとても綺麗で着心地も抜群ですよ〜
フェイクレザーパンツは形も綺麗で美脚効果抜群です!暖かさもあるので今時期にかなりおすすめです!
とても着心地の良いスカートとトップスです! スッキリとした印象でいいですよね〜! フォトログやスタイリングでも紹介しているのでぜひご覧ください! 動画ですと着用感がわかりやすいですよね☺︎
新規入荷のタイトルニットスカートを履いてみたのですが、履きやすい・あったかい・かわいいと素晴らしい三拍子が揃いました〜!