2024年あけましておめでとうございます。辰年ですね。ちなみにウィスキーはビームス ジャパン用に樽を一台注文したもので約200本とることができました。 本年もよろしくお願いします。
深夜に失礼します。新入荷商品です。お箸です。今回は非対称のデザインの箸です。持ちやすさと先端の滑りにくさがより特徴的です。贈り物にもご自身用にもオススメでございます。
深夜に失礼します。追加入荷です。兵庫県です。神戸です。長田です。ソースです。後編です。ビームスジャパン別注です。フライ男爵です。甘めです。マスターシードが入っています。
深夜に失礼します。後編です。セラミックおろしです。なんでも冷凍して下ろすのがトレンドだとテレビで言ってました。ほんとかどうかは不明です。でも美味しそうでした。鋭い歯で効率よくおろしてみませんか?
深夜に失礼します。唐突ですが、おろし金です。厳密には金でなくセラミックです。先日テレビでお見かけしましたのは、「食材を冷凍してそれをおろす」のだそうです。※前編と後編がございます。
深夜に失礼します。追加入荷と新入荷です。北海道です。熊です。お茶です。土熊お茶です。モナカの皮です。あんこです。北海道産です。セットです。ギフトにもご自宅用にも。お勧めです。
深夜に失礼します。追加入荷です。北海道です。はっかです。爪楊枝です。スティックタイプです。結晶です。スプレータイプです。虫除けや眠気覚ましにもお勧めです。
深夜に失礼します。七味です。別注です。橙色です。檸檬の皮が入っています。善光寺です。門前です。期間限定出店です。現地でのみ販売のお品ものもあります。
深夜に失礼します。今回はセラミックです。鹿児島です。細かすぎて伝わりにくい高品質です。種類がいくつかございます。
深夜に失礼します。今回は改めてのご説明です。和歌山県から醤油の会社の方が新宿にお越し下さいました。ご本人にお願いして直接のご説明をしていただきます。 ワイン等と同様に、毎年様々な微調整が行われ、毎年少しずつ違った仕上がりになりながらも、常においしさを追求した努力が隠されていました。
深夜に失礼します。少しずつ気温が下がって参りました。お鍋を始めている方もいらっしゃるかもしれません。ごまだれはの方も多いかもしれません。しかし基本はこちらではないでしょうか?醤油の本場であり柑橘系の本場でもある和歌山からこちらです。
深夜に失礼します。兵庫県です。兵庫県といえばレザーですか?ソースですか?生地ですか?港町ですか? 色々ですね。 今回は播州織の生地を中心としたご紹介です。
深夜に失礼します。この時期何かと入荷が続いております。ご不明な点がありましたらお電話やご来店などでお問い合わせ下さいませ。…それにしても粒マスタード入りソースとは…