深夜に失礼します。再入荷のお知らせです。北海道八雲町から木彫り熊関連グッズの再入荷です。デニムのエプロンです。Tシャツ各種です。キャップです。ガラスのコップです。八雲町の木彫りの熊に刻印されている「やくも」印のグッズが揃っています。改めましてお勧めです。ちなみに個人的にはホタテめしがお勧めです。
深夜に失礼します。愛知県です。尾州です。毛織物です。世界屈指です。今回はマフラーです。個人的には「紺色のクルーネックのスウェットにカーキ色のチノパンツでスエードのクラシックなスニーカーでここマフラー(ここではダークグレーベースにグリーンとオレンジ)」というのがニューヨークっぽい演出だなぁと思っています。
深夜に失礼します。新色です。亀甲スポンジです。デニムです。チノパンです。服では定番です。スポンジになると独特です。引き続きビームス ジャパン別注の橙色と合わせてよろしくお願いします。
おうち時間に知識を蓄えて、デニムを違った視点から考えるのもまた良し。