<MONCLER>の定番MAYAです。 サイズは4でジャストサイズ。 タイト過ぎず着心地も抜群ですね。 カジュアルスタイルはもちろんですが、ジャケットスタイルにも着こなしのアクセントとしてオススメです。
<MONCLER>"MAYA"マットナイロンを着用しました。着心地は非常に軽く、温かい。冬には欠かせないマスターピースです。身長173cm体重64kgでシャツの上からSIZE.1を着用しております。