【音声あり動画です☆】A4サイズが入るバッグは人気ブランドの〈toleur〉からご用意!お仕事にも使えるバッグですが特にオススメなのはママに向けてです!お荷物が多くなるママには2wayにバッグは最強の味方ですね!気になる商品は商品ページにある《店舗在庫・取り置き可能ショップ》でお取置きが可能です!是非店頭でお待ちしております。【お気に入り+♡】を押していただくと、後で簡単に見返していただけます!
【159cm:360°Check!】Size0着用!着丈の長さをチェックしてみてください。素材的には春まで着用いただけますよ◎冬小物のファー帽子やマフラーはクリスマスのギフトにもオススメアイテム♪《お気に入り》を押しておくと、後から見返しやすいです!
【FRED PERRY早い者勝ちコート】いつも人気の別注シリーズから今シーズンはこちら!コットンナイロンの少しシャカっとした軽やかな素材。程よいAラインです。8サイズでインナーは薄手の5部袖を着てますがかなり余裕あり!トレンドに流されない!!
【159cm:360°Check!】動いた時のシルエットや見え方をチェックしてみてください!ワンピースは着丈がそこまで長くないので、重ね着がしやすいですよ〜!スタイリングにも詳細載せてます♪《お気に入り》追加していただくと、すぐに見返せます〜!