今回は、フラワーロングマフラーを使って ミラノ巻きをご紹介します! 柄物のマフラーは特にこちらの巻き方をすると着映えするのでおすすめです♡
《BEAURE》 2way仕様の牛本革バッグ。グリーンとブラックの2色展開です。用途に合わせて持ち手を長くしたり短くしたり一瞬で調節出来る優れものです。本革なので柔らかく使えば使うほど馴染むのが楽しみなバッグです。
【容量をぜひチェック!☆】Ray BEAMSオリジナルのアクセサリーポーチ、毎シーズンデザインが変わって入荷してきます。今シーズンは刺繍でデザインされ、ポップな配色がキュートなポーチが登場しました!中の容量は抜群。出先でちょっと気分が変わった時のために、必ずアクセサリーを持ち歩く!なんて方には必需品ですよ 〜〜気になる商品は商品ページにある《店舗在庫・取り置き可能ショップ》でお取置きが可能です!是非店頭でお待ちしております。【お気に入り+♡】を押していただくと、後で簡単に見返していただけます!
【私が選ぶ!CANADA GOOSEはコレ】 カジュアルながらも少しスマートな印象にも見えるシェルブルックを選びました!162cmでSサイズを着用してます!カラー展開が多いのも嬉しいです☺︎しっかりボディにフィットしてくれるので薄手のトップスと合わせて着用して頂くのがお勧めです。
【一つは持っておきたい!!】 《JW PEI》から定番のハンドルバッグのご紹介♡コンパクトに見えますが意外と入るのでクルクルして見てみてください〜! ハンドルバッグとしてはもちろん、肩にもかけられるサイズ感◎ 是非お試し下さい〜
【身長160cm】〈Champion〉の別注ワンピースはマキシ丈が可愛いです。身長160cmでややヒールのあるサンダルを合わせておりますが、引きずる心配はなくフラットサンダルでも合わせられます!ボトムスをレイヤードするとまた雰囲気も変わりますので、おすすめのスタイリングです!♡クルクルして丈感など是非参考になさってくださいね!気になる商品は商品ページにある《ショップで試着》でお取置きが可能です!是非店頭でお待ちしております。【お気に入り+♡】を押していただくと、後で簡単に見返していただけます!
【新作バッグのご紹介】たっぷり荷物が入るサイズ感で、ビニール素材なので雨の日も安心です!コーディネートの差し色に使えそうですね♡
【音声アリ♪】(身長164cm) サクッとゼブラプリントキャミソールワンピースのご紹介です!麻混で涼しげな印象を与えてくれます、Tシャツとの相性抜群◎
インナーは薄手でも抜群の暖かさです!是非店頭でお試しください♡
ポケットのサイズ検証! 大人気のキルティングブルゾンは、ポケットの大きさもポイント!! スマホと小ぶりな財布なら余裕ですっぽり入りました! しかも着崩れして見えません!