【ユニセックスで履けます!】
予約でも大人気だった〈mont-bell〉別注ロックオンサンダルが本日(5/17)発売しましたー!!
今年の別注カラーは「FOREST GREEN」と「SMOKE BROWN」です。
実際履いてみるとそこまで派手過ぎず、程良いアクセントで合わせやすいです◎
昨年はバックストラップがなかったのですが、今年はバックストラップ付きでより運動性が高まりアウトドアにもお勧めです◎
サイズは私は幅広甲高の普段24.5cmですがSサイズが丁度良かったです。25cmの場合はMがお勧めです。
動画の1番最後に参考サイズも表記してありますので、ぜひご覧下さい^ ^(音声アリ)
毎年すぐに完売してしまうので、サイズがあるうちにご検討下さい〜!
〈♡+お気に入り〉を押しておくと簡単に投稿が見返せます。ぜひご活用下さい☆