【身長153cm/sizeFREE】3色ありますが全て可愛い色になっています。こちらはネイビーですが明るめのネイビーなので春先まで着用できそうです。シンプルですがダブルジップで短丈、使いやすさ◎です。 是非お試しくださいませ。
わたしの大大大大だーいすきなレインビブをご紹介いたします! アウトドアからデイリーまで幅広く使える万能オーバーオール。 ものすごく軽量なので着ていてもストレスがないですし、なんといっても乾きが早い!! 雨が降ったり、アクティビティで濡れたりしても全く問題ないですよ◎ 安くなってるので本当にいまがチャンスです!!絶対に買ってください!!(炎)
シンプルな合わせですが、バックスタイルが光る< Pilgrim Surf+Supply >のトップスでワンポイントに!シルバーアクセサリーやバッグで華やかに仕上げました!いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。