身長174cm/Mサイズ着用。 【別注】dip / Fleece Smock shirt を着用しております。マックのようなネック、袖のボタン、ネックと裾のコードなどなどかっこいいディテール盛りだくさんです。 ウェストのバッグも実は【別注】dip のアイテム。こちらも便利でかっこいいアイテムになっております。
【H160/onesize】今年のアウターはこれでお決まり!身幅ゆったりなので着込んでもらえるので、寒がりさんな方にもピッタリ!
【身長153cm/size1】アーム広めでゆったりしているので中に着込めそう! シンプルだからこそ使いやすく洗いをかける事で自分だけの色合いになります。 是非お試しくださいませ。 【♡+】お気に入りで後から簡単に見返していただけますよ〜
【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】からバッグのご紹介です!小さめで取り外し出来るのでいろいろな使い方ができます! 【ビームス 辻堂】→【♡+フォロー】をしていただくと最新の入荷情報やスタイリングなどをチェックしていただけます!
【おすすめ!】可愛いだけじゃない!サイズ感も最高にちょうどいい、おすすめバッグのご紹介です!
【コンパクトなのに容量入る】取りたいものがサッと取れるバッグと思ってます。まさに、痒いところに手が届く…そんな孫の手みたいなアイテムです。みんなに使って欲しい!そしてギフトに選んで欲しい!私ってわがままですか?
【スカートとバッグについてお話ししております】 〈SUN SURF〉のスカートはウエストゴムで、着心地がものすごく楽ちんです! ギャザーはたっぷりですがレーヨン100%のためオチ感がしっかりあり広がりすぎないところが、ガッチリ体型には嬉しいポイント◎ 〈BRIEFING〉のヘルメットバッグは見た目以上に大容量です! 【♡+】お気に入りで後から簡単に見返していただけます!
【40代出勤日BAGの中身】水筒、お弁当、ハンカチ、お財布、ポーチ、ショッピングバッグと比較的、いつも荷物が多いです!なので、BAGも大きい!
【身長153cm/FREE】可愛いだけじゃなく軽いのに温かい。 唯一無二のデザインが◎です。是非お試しくださいませ。 【♡+】お気に入りで後から簡単に見返していただけますよっ
170センチで合わせています。大人気で完売した後の再入荷です!男女共に人気アイテムで、珍しい丸型ヘルメットバックベースというのもポイント高いと思います〜。おすすめ〜
【BRIEFING / 別注 SACOCHE】マルチボーダーにチノパンとシンプルなコーディネートにサコッシュをプラス!
【中までご紹介してます】 瞬く間に店頭から姿を消したあのバッグが待望の再入荷です(炎) マチもしっかりとあり、思ったより収納力あります! ころんとしたデザインが、ミリタリー臭さを軽減してくれているので色々なお洋服と相性が良さそうです♡ 【♡+】お気に入りで後から簡単に見返していただけます! 【INDIGO STORY】
《BRIEFING × BEAMS BOY / 別注 ヘルメット バッグ》のご紹介動画です!かわいらしいサイズ感と頑丈な生地のギャップが個人的推し◎是非参考にしてみてください~~
【このBAGどれだけ入る?】BAGのサイズ感、3WAYでの持ち方を話していますので、最後までご覧ください。〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
薄手で着回し抜群のスウェットをご紹介します。定番アイテムですがこちらのグリーンはシーズン限定カラー!春らしい雰囲気を一足早く楽しめます。
クルクル動画です〜〜。シルク柄のショーツというちょっぴり贅沢な1着。暑い夏でもおしゃれに乗り越えていきましょう!!