BEAMS PLUS定番のネイビーブレザーをご紹介!175センチでMサイズを着用しております。是非サイズ感ご参考にしてくださいませ。
【 身長153cm 】喋ってます!今年も入荷してきたエルボーパッチのカーディガンは程よいボリューム感が丸っこくて可愛いです!短丈なのでボトムスも選びません。いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
【 身長153cm 】クルクルしてます☺︎今年もやってきました、ビッグタータンチェックのワンピース。身幅は広めで体型カバーをしてくれるお役立ちアイテム!ウエストを縛れる紐も付いているのでシルエットの変化も楽しめます◎いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
本日のリアル出勤スタイリングです。 是非ご参考にしてくださいませ。
アトランティックパーカは、Sサイズを着用しております。身長175センチの私でこのバランスです。サイズ感などご参考下さいますと・・・マチガイナイべ⤴︎。カジュアルもトラッドもイケる2枚刃でございます。
【 身長153cm 】クルクルしてます☺︎ワンピースはガウンの様に羽織るのがおすすめ!パーカベストと重ねられるくらいゆったり目で着やすいです◎オレンジ色をアクセントにネイビー合わせなコーディネートにしてみました。いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
【 身長153cm 】クルクルしてます☺︎サイズは1を着用。ショート丈にアップデートしたM-65型ジャケットはとっても軽いくてシワにもなりにくいので持ち運びにも便利です!いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
【BEAMS PLUS / ハリスツイード ガンクラブチェック 3ボタン ジャケット】 175センチの私でMサイズを着用しております。 是非ご参考にしてくださいませ。
【BEAMS PLUS / ハリスツイード ガンクラブチェック 3ボタン ジャケット】をご紹介致しました。 是非ご参考にしてくださいませ。
【 身長153cm 】クルクルしてます☺︎腰回りのフリンジがとっても可愛いニットです◎肩は落ちる形なのでゆったりと着れます!いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。【 CHEER BOY 】
【 身長153cm 】クルクルしてます☺︎ 前リボンが特徴のモヘアカーディガンとフリルのシャツで甘めコーディネートで組んでみました!濃いデニムのロングスカートで可愛らしくなりすぎないように。いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けます。
こちらのビデオでは、定番ブレザーの方はMサイズ、コンフォートブレザーはLサイズを着用しております。サイズ感の違いなどをご参考にして下さいますと・・・マチガイナイべ⤴︎。
【 おおばの店内ツアー vol.11 】喋ってます☺︎今年もやって参りました、ビックタータンチェックシリーズ!こっくりとしたベージュブラウン系で秋らしいコーディネートにしてみました◎いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!他の記事もご覧頂けますよ〜!
BEAMS PLUS のブレザーの秋冬モデルと春夏モデルの違いとMサイズとLサイズの着比べについて、ご紹介しております。僅かでもご参考にして下さいますと・・・マチガイナイべ⤴︎。