【28cm着用】NEW BALANCE 933も28cmを着用しています。僕は足の横幅がそこまで広くないので同じサイズで着用できました。
エクスクルーシブのニューバランスです。 大人なバーガンディが素敵すぎます。なんとなくコーデュロイパンツと合わせたい。そんな感じです。
ゴアテックスモデルなので軽さもあります。 また特徴的なアウトソールが効いてて従来のどちらかと言うと綺麗にハマるあの感じとはまた違うのがカジュアル好きには刺さるデザインかと思われます! 秋冬ぴったりなので是非どうぞ!
イタリアのとても素敵なシューズが入ってきました!カラーリングが最高ですね。これ持つと結構軽いんですよ。みなさんびっくりされますが、軽いだけでなく履き心地も良い良い。オススメ〜
久しぶりにジャケット羽織りたい!手持ちのは一昔前までは良かったけど、今着るとサイズが小さく感じる!しかもここ数年で少し太ったかもしれない…。そんなよくある悩みを解決してくれるのがこちらのジャケットです。大人っぽく、リラックスしたシルエット。着てて楽なのが本当いいんですよね!ジャケット、インナーはM、パンツはSを着用しています。参考にしてみて下さい。
身長174cm、Sサイズ着用。 M-6548 Coat 120/3 NYCO Oxford を着用しております。コットンとナイロンの醸し出す雰囲気抜群の一着。チェックのパンツと合わせてみました。ネイビーのフィッシュテール、かっこいいです!
ビームス限定カラーです。どちらも秋にもってこいなグッドカラーですね。めっちゃ軽くて、吸収力抜群なソールがたまらない。他のメーカーはくの嫌になっちゃうかもしれませんよ。
秋色な大人の雰囲気なニューバランスが出ました!やはりこのモデルは極端に軽くてクッション性もよく良いスニーカーですね。是非動画で細かくご覧ください。
RRL/Stripe Dobby Workshirtのご紹介です!ぜひ最後までご覧下さい
Pilgrim Surf+Supply DIGWEL/Half Zip Pulloverのご紹介です。ぜひ最後までご覧ください
【178cm】RRLのこちらのパンツ、シルエットがめちゃくちゃ良いです。ブーツとの相性バッチリです。シャツはBEAMS PLUS。ヴィンテージの風合いがあり、渋いです。着心地も抜群です。
【178cm】 まるで古着のようなデニムです! リペアや色落ちの雰囲気が抜群です。レングスは30サイズなので綺麗に裾が落ちるシルエット。日本人にピッタリな形です!
BEAMS PLUS 別注ランコートモカシンを紹介しております!ぜひ最後までご覧下さい
【178cm】PEG!無難だけど無難ではないのが魅力の一つ!ディテールのカッコ良さを楽しんでいただけると思います。
BEAMS PLUS Military Smock Indigo Rip Stopです!是非最後までご覧くださいませ
【178cm】激渋なシャツとパンツです!それぞれ単体で着用してもかっこいいのはもちろんですが、セットアップで着用するのも最高に渋いです!