身長174cm、Sサイズ着用。 M-6548 Coat 120/3 NYCO Oxford を着用しております。コットンとナイロンの醸し出す雰囲気抜群の一着。チェックのパンツと合わせてみました。ネイビーのフィッシュテール、かっこいいです!
大人気のパラブーツ紹介します。個人的にもファンでして、多数所持していますがつかれにくいんですよね。アウトソールのラバー素材が良いです。あとはデザインですね。キリッとして最高!
生地感に特徴有りパラブーツ。柔らかさが伝わるように動画でご紹介します!ぱっと見普通かもしれないけど、普通じゃないんですよね。是非ご覧下さいませ〜
たまにするエプロンをメインにしたスタイリングです。《BATONER》のニットジャケットはついつい着てしまう程着心地が良くオススメです。ジャケットMサイズ.シャツSサイズで着用しております。
このスタイリング、私、お気に入りです。最近あまり見なくなったスウェット×ボタンダウンシャツのコーディネート。今が逆にチャンスであることは、マチガイナイべ⤴︎。そして、パンツが最高です。私は細身体型の身長175センチ。ブルゾンはL、シャツとスウェットはM、パンツはSのサイズを着用しております。ご参考くださいませ。