春のお出かけにピッタリ。久しぶりに江ノ島や鎌倉なんかをお散歩したい気分になりました。急な雨や冷たい風など春は思っているより寒かったなんて事が多い時期。 定番アイテムですが、改めて丁度よいと思う1着です。サイズはMです。
2024年春。時代は変わっても好きな服は変わりません。白ベースの色褪せたバスクシャツにストレートのデニム。 永遠の定番ですね。サイズL着用。
しょっちゅうは着ないけど無いと困るやつ。それがこちらのネイビージャケット。堅苦しくならないけどちょっとだけちゃんとしたいって声をお客様からよく聞きます。もちろんシャツを着てセットアップのパンツと合わせてもいいですし、着くずしてカジュアルでも。シーンに合わせてご利用いただけます。 175センチでMサイズ着用。
少々の汚れなら気にならない、そこがデニムの魅力の一つ。着用サイズはサイズ3のLサイズ。ゆとりを持って選んでいただく事で、厚手のインナーとのコーディネートも可能に。身長175センチぐらいある方は好みもあるかと思いますがLをお勧めします。
今着たいもの!ご紹介します。 こちらはシンプルなクルーネックなんですが、通称マルドウと呼ばれるサイドに縫い目のない優れもの。 シンプルを極めるには大切なチェック項目の一つ。ふんわり柔らかく着心地も抜群! 着用サイズMで全く問題ありませんでした。参考にしてみて下さい。
久しぶりにブレザーを着てみました。 ブラックにシルバーボタンが新鮮!175センチでMサイズ着用。着心地は軽く、窮屈さもありません。袖の長さもちょうど良いと感じました。
新型デニムジャケットです。 所謂セカンドタイプをベースに程よいユーズド感と、今まさに着たいシルエットに調整されています。175センチでMサイズ着用。袖の長さもぴったりです。