【しまざきろく△No.53】5/23発売!New Balance2010のご紹介♡ サイズ感について。私の普段のサイズが24.5〜25センチですが、こちらは24.5センチできつくなく履けるよいサイズ感でした! 是非、下の着用アイテムからご覧下さい♡
【しまざきろく△No.51】Vans for BEAMS BOY♡サイズ感について、私は普段24.5〜25センチですが、こちらは24.5センチでちょうどよかったです!是非、下の着用アイテムからご覧下さい♡
【しまざきろく△No.47】別注♡N,P,E / ペイシェントバッグのご紹介♡その他着用アイテムも載せてますので是非、下記からご覧下さい♡
adidas / SAMBA入荷してきています!是非下のアイテムを参考にご検討ください。【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!
鮮やかブルーワンピで、珍しく綺麗めスタイリングしてみました!クルクルしてみてください♡