昨日よりSALEアイテムがさらに10%OFFになる、LAST OFFを開催中です!メキシカンパーカーワンピースは、さらっとした着心地や軽さが、まだまだ続く暑い夏におすすめです!合わせたシューズは、ビームス ボーイ 原宿限定の<MAGUBA>。新作も入荷中の店内に見にいらして下さい!
<CONVERSE> ALL STA TOGGLE OXを主役としたコーディネート。セール品もMIXしています!足元とトップスの色合わせに拘りました!
新作のオーバーオールは、スタッフにも大人気!私はネイビーにしました! <SOLOTEX®︎>を採用しているので、軽くてストレスフリーですよ!
後ろ姿も抜かりなく! それを実現させてくれるのは、エルボーパッチのカットソー! 本日は、シャツワンピースのインナーにチラッと(^^) ブログでもご紹介していますので、是非他の色も見てみて下さいね!
今季、大活躍のレーススカート! 前回もご紹介しちゃいましたが、それくらいオススメです。笑 程よく透け感もあるので、デニムやカラーパンツなどを着てレイヤードを楽めるところも◎ ビームス ボーイ 原宿の他のスタッフも着用しているので、是非見てみて下さい(^^)
ヴィンテージ レースのスカートがついにお値下げいたしました!風にふわっと揺れて軽い履き心地◎ <patagonia>のライトウェイトバッグを持って、"気軽にちょっとそこまでお出掛け"STYLEです! ©︎Disney
<Goodwear>モックネックワンピースは、ストンと落ちるシルエット。体のラインを拾わず、さらっと着て頂けます◎
新作パンツ!!くるくるご覧ください!!158センチの身長で、丈がぴったり!ウエストに紐が入っているのでぎゅっと締めてハイウエストで履いても良いですね!
ひらひら〜なコーディネートにしました。ヴィンテージ レースのワンピースは、プラスワンするだけでシンプルなコーディネートも一気に華やかに♡
ひらひらしてます!カーキと水色の相性抜群です♡絶妙なカラーのデニムがポイントです。
ふわふわ〜っ動くスカート。ベルトループはないですが、ベルトを飾りで巻くのも可愛いんです!また、私も大好きなサボは当店限定の<TROENTORP>!SALEになってますよ〜!
バックオープンのデザインが新鮮なロングシャツ!!イメージソースとなったアイテムの詳細などは、ブログからぜひご覧ください◎
くるくる〜!寄せ書きプリントの入ったスカート。スリットの中までイラストが!細かいところまで抜かりないこだわりのこちらのスカートは現在50%オフでお買い求めいただけます!
ヴィンテージレーススカートを新調しました!軽い着心地が特徴です!158センチの身長でこのくらいの着丈。ペチコートも付いていますので、1枚でも楽しめるスカートです^^
とうとう入荷しました!ビンテージレースキャミワンピース!私の身長でもストラップを調整すれば問題なく着用できます!♡暑い夏でもふわっと羽織るだけでスタイリングが楽しめますね!
クルクル動画です! 大人気のヴィンテージレースシリーズ。 薄手でとっても軽いので、ワンピースの下に着てレイヤードを楽しむのもオススメです!