<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>この夏を無双する!コーデを選びました♡レースのトップスは一枚で上品見えするのがうれしいです!スカートは150cmで丈ばっちりです!スリットが入っていてより軽やかに見せてくれます!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>とにかく着てないみたいに涼しくて驚いたのはインド綿のシャツです!!さらっとしていた着心地も良く暑い夏でもストレスなく過ごしていただけます!ワンピースは一枚で可愛いです!150cmで丈バッチリでした!背中が空いてるので次は背中あきのインナーで合わせてみたいです!!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>ストライプのトップスとホワイトのスカートで夏らしく爽やかなコーデにしてみました!トップスは肩までしっかり隠れるのが嬉しいです!インナーをキャミソールにして羽織としても使えます!真夏まで快適に過ごしていただけます◎スカートは広がりすぎずトップスをインしなくてもバランスが綺麗で嬉しいです!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>だんだんと気温が高くなってきましたね!暑いのがとにかく苦手なので涼しいコーデを考えました!キャミソールに半袖シャツを羽織りました!刺繍がたくさん入っていて可愛いです!パンツは麻混のものを選びました!丈はしっかりあるのでロールアップして使っています!暑さに負けずストレスフリーです!!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><パンツSサイズ、その他フリーサイズ>オフィスでも使える綺麗めのブラウスを着用しました!肩が隠れるフレンチスリーブで嬉しいです!そしてパンツがサイズばっちりで最高でした!何を履いても丈詰めしないといけない、、とお悩みの方にはぜひおすすめしたいです!!またウエストもばっちりだったのでいつも緩くて困っている方にもおすすめです!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><TシャツMサイズ、パンツSサイズ、その他フリーサイズ>最高気温が30度ととても暑い日でした!Tシャツとジョグパンツでラフなコーデにしました!パンツは麻混で暑い日でも快適に過ごしていただけます!朝晩は肌寒いのでシアー感のあるシャツを羽織りました!日中は腰巻きにしても可愛いです!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>5月のレジャーシーンにおすすめなコーデにしました!Tシャツは刺繍がたくさん入っていて着てるだけで気分が上がります!私はブラウスのボタンを外しベスト感覚で合わせました!またカジュアルになりすぎないようネイビーのパンツで合わせました♡
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>オールインワンは丈が長かったためロールアップして着用しました!ゆったり感がかわいいです!またシャツを羽織として使いました、、!透け感のある星柄にときめきを感じます、、⭐︎着てるだけで気分が上がりますよね♡
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春>ガーリーなコーデで合わせました!ブラウスはブルーを選び甘くなりすぎないようにしました!スカートは150cmで丈バッチリです!アウターもカジュアルなブルゾンであわせコーデを引き締めました♡
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>夏までおすすめのコーデ着用しました!レースシャツは今の時期から真夏はキャミソールの上に羽織ることもできるのでシーズン長くお召しいただけます!パンツは1枚で形も可愛いです♡
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>お仕事の通勤コーデを考えました♡こちらのブルゾンはいつものスーツやジャケットの上からでも着用いただけます!朝晩はまだ冷え込むことが多いので1枚羽織ると安心です♡トレンド感のあるバルーンデザインが会社で褒められること間違いなし!です♡
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>トップスは1枚で決まるデザインでかわいいです、、♡パンツはレース仕様ですが透け感もなく使いやすいです!丈感は長めです!同じくらいの身長の方はヒールと合わせるのをお勧めします!またブルゾンは中に袖ふんわりなアイテムを合わせてもごわつきが全くなく嬉しいです!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><コートSサイズ、その他フリーサイズ>コートは中を絞ってメリハリを出しました♡後ろ姿まで可愛いデザインで嬉しいです、、♡シャツは刺繍やワッペンが盛り沢山で着てるだけで気分が上がります!!大人気のネックレスも合わせました!早い者勝ちです!!♡
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><パンツSサイズ、その他フリーサイズ>今回は入学式や卒業式に着用したいコーデにしました!ツイードベストは一枚で華やかになるので嬉しいです!少し緩めのシルエットなのでデニムなどを合わせて普段使いにもぴったりです!また人気だったボウタイブラウス再入荷しております!早い者勝ちだと思うので気になる方はお早めに♡店頭にも見に来てください!パンツはヒール7cmであわせても長めな丈でした。
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーザイズ>入学式や卒業式、オフィスでも使えるジャケットです!きれいめすぎずゆったりめのシルエットですので普段デニムなどカジュアルなアイテムと合わせても可愛いと思います!パンツは長めで7cmヒールで合わせても少し長く感じました。
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><ジャケットSサイズ、その他フリーサイズ>入学式卒業式参列におすすめのジャケットをセットアップで着用しました♡昔っぽくならないシルエットが嬉しいです!ブラウスは顔まわりが華やかになるので写真を撮る時も嬉しいです♡またパンツはヒール7cmの靴で合わせています。