夏はやっぱりリラックスしたいですよ?!サラッと着れるいいのがございます!!かすれたボーダーが子供っぽくなりすぎず落ち着いた雰囲気に!! 【♡+お気に入り】を押しておくと簡単に投稿が見返せます。ぜひご活用下さいませ!!
[身長169cm細身/Mサイズ着用] インパクトのあるTシャツです。リラックス感のあるドロップショルダー型に加え、肌触りの良いコットンを使っているので着心地も良しです◎ ※【♡+お気に入り】を押しておくと簡単に投稿が見返せます。からに、【試着申し込み】から店舗でのお取り置きも承っております!是非ご活用下さい。
シンプルになりがちな春夏のスタイリングに救世主が現れました!!困ったら上からどうぞ!!【♡+お気に入り】を押しておくと簡単に投稿が見返せます。ぜひご活用下さいませ!!
着心地がとにかく快適な幅広いシーズンでコーディネートの主役になる別注アイテムの登場です!!【♡+お気に入り】を押しておくと簡単に投稿が見返せます。ぜひご活用下さいませ!!
ストライプ柄のニットベストです!ビッグシルエットで私好みのシルエットに仕上がってます!スリットが入っておりインナーとのレイヤードがしやすくなっているのがおすすめポイントです! ※公式サイトの【試着申し込み】から店舗でのお取り置きも承っております!ご活用下さい。
〈身長169cm細身の私がアウターはMサイズ・インナーはSサイズを着用しております。〉 ボアブルゾンです!身幅にややゆとりがなるのでビッグシルエットに見えつつ、裾がリブになっているので腰回りがスッキリするのでバランスの良いシルエットになります!インナーを厚手のものに替えても良いと思います。 【公式サイトの試着申し込みから店舗でのお取り置きも承っております!】