☆スワイプでご覧くださいませ☆ 【ストライプ ドロップショルダー クルーネックベスト】 白の長袖シャツにストライプベストを着てレイヤードコーデ♪ ベストはシーズン問わず着用できます☆ 長袖シャツはあえて袖をまくってアクセントにしてみましたっ(^^) お出掛けコーデの完成ですっ!! ぜひ、いかがでしょうか? ☆フォロー・お気に入りして頂くとビデオやスタイリング・フォトログが見返しやすくなりますので、ぜひお願い致します☆
【スワイプで回せます】【フォロー&♡で保存できます】爽やかにグリーンのストライプシャツで春コーデです!スタイリング投稿の方にたすき掛けをした写真も載せてるのでぜひ!
【スワイプで回せます】【フォロー&♡で保存できます】グリーンのワイドパンツはレディースのものです!Lサイズで少し大きめでした、他にも色がたくさんあるんでぜひ!