Tシャツは170cmの私でもかなりBIGサイズ!タックインしてますが、そのまま着用してもお尻が隠れるくらいです! パンツはサイズ1を。ストレッチが効いていて吐きやすいのですが、程よくシャリ感のある素材で形がかなり綺麗にでます♪
ただ今ビームス 横浜東口では〈Dr.Martens〉のpop up shopを開催中です!!定番のブーツから、伝説のバンドthe whoとのコラボブーツ、秋冬必須のレオパード柄などなど、圧巻のラインナップです!!9月1日(日)までの期間限定開催です!期間中しかお取り扱いの無い商品もございますので、皆さまお早めに!
ギフトにも大人気の<UGG>全種類揃ってます♡