<MONCLER>ニット×ナイロンダウンカーディガンになります。170cm55kgでSサイズ着用です。是非参考にしてみてください。
<AUBERGE>×<Brilla per il gusto>リネンチャイナジャケット。 身長170cmでSIZE38を着用しております。ややゆったりめで袖は二折りしています。 是非参考にしてみてください。
<TATRAS>BORBORE身長170㎝の私でサイズ2を着用して少しゆとりのあるサイズ感です。是非ご参考にしてみてください。