【残り2日!】クラフトマンシップ溢れる〈CRUMPLER(クランプラー)〉のPOP UPが"ビームス ライフ 横浜"にて1/18(日)まで開催中です!このフルラインナップが見れるのはわずかです!ハンドメイドでパーツまで自社製という完全メイドインメルボルン。機能的なアイテムも良いですがこういう温もりのあるアイテムも良くないですか?色彩感覚が良い意味で日本離れしている配色も最高です!僕の大好きなスエードブルゾンやMA-1スタイルにもぴったりでコーディネートのアクセントにもなりますよー!
【光るシャツ?】入荷を楽しみにしていたBEAMS(ビームス)のフードプルオーバーシャツです( ◠‿◠ )悩みに悩んだ末、パープルにしました!
【バッグの中身】まさか僕にもこの企画が来るとは、、笑。今日は雨だったのでいつもより荷物少なめですが、改めて僕はバッグインバッグが好きだなぁと思ったり、bPr BEAMSのアイテムも沢山集めてました。