【ユニセックスで!】〈OLIVER PEOPLES〉のOLIVER SUN (サングラス)はユニセックスでお使いいただけます。テンプル幅は私の顔幅にぴったりでしたので、女性にとってはサイズ感を気にせずにトライできるアイテムです。ガラスレンズが使用されていますが、重さはそこまで感じられません⭐︎
〈TOD'S〉T MICRO バッグ。ジップがない分、中のものが見つけやすいです。小さいバッグで小柄な方もバランスよくお持ちいただけます。サブバッグと小さいバッグを一緒に持つことが多い方にも是非♪私も普段よくこのくらいのサイズを持ちます。
日差しが強かったり雨が降ったりと、スタイリングに悩む6月は、小物にこだわりたいです。目からも紫外線を吸収してしまうので、〈BLANC〉のサングラスは必須。アイウェアは顔幅に合うものを選ぶのがマイルールなのですが、これはちょうどよかったです。雨で髪の毛が広がったり、暑くて髪の毛をまとめたいときには〈ALEXANDRE DE PARIS〉のヘアクリップ。丈夫なので持ち運びにも◎
〈TOD'S〉の2種類のバッグの仕様をご紹介しております。当ブランドのバッグの特徴は革の柔らかさと軽さです。さらにマチがかなりあるので高さの割に大容量。APA レザー バッグ ミニ(高さのある方)は500mlのペットボトルをギリギリ立てて入れられそうです。寝かせて入れるのはどちらも問題なさそうです。〈♡+フォロー〉〈♡+お気に入り〉お待ちしております♪
12/25まで〈ALEXANDRE DE PARIS〉のモアバリエーションを行っております。当ブランドよりアンダー1万円でギフトにぴったりなヘアピンをご紹介しております。もちろんこちら1本でも、他のヘアアクセサリーとの併用もおすすめです。
【梅雨のレインブーツ選び③】今回はサイズ39を選んでおります。やはり少し大きかったので、私のジャストサイズは38です。ただ、中敷か厚めの靴下があれば問題なさそうなサイズでした。細身のパンツをインしてご使用いただけば、パンツの裾も濡れませんし、すっきりとしたスタイリングになりますよ!
【梅雨のレインブーツ選び②】24.5〜25.0を選ぶことが多いので、サイズ38を着用いたしました。中で足が動くことはなく、さらに軽いのでストレスフリーに履けました。ツヤっとしたボディはレインブーツスタイルを少しきれいめに格上げしてくれます!