APFRのスティック状のお香。私は、SUAVISの香りでリラックスしています。休日のリラックスタイムにおすすめです!
アポテーケのインセンス。リラックスな気分にさせてくれるので、休日にはおすすめです!
APFR(アポテーケフレグランス)のインセンス。私は、休日のときに使っています。リフレッシュできますよ。
深夜に失礼します。早速ですがヒバキャンドルです。1番人気はヒバチップです。2番人気はヒバオイルです。それを合わせた商品もございます。それを保管するのにちょうど良いのが今回のキャンドルの使い終わった後の瓶です。(ヒバチップは、イベント期間中は、店舗での詰め放題がお得です。)
【ギフトにもおすすめ( ¨̮ )】ビームスでお取り扱いのある香りものと言えばAPOTHE FRAGRANCE!イノセンススティックは何本買ったか覚えていないくらい大好きなアイテムです! 千葉県にて製造しているmade in Japanのフレグランスブランド。 僕はスッキリ系のWHITE TEAと甘いFIGがお気に入りです!
深夜に失礼します。青森ヒバです。まだまだ続きます。引き続きおすすめを伺って参ります。イベントも7月26日火曜日まで延長となりました。詰め放題も量り売りもキャンドルホルダーもオススメでございます。スツールの追加も入って参りました。
深夜に失礼します。青森ヒバです。イベントです。期間延長です。7月20日までとお知らせしていましたが7月26日までに延長となりました。ヒバチップです。詰め放題です。エッセンシャルオイルです。
深夜に失礼します。イベントです。青森ヒバです。詰め放題もございます。リラックスです。防虫です。消臭です。抗菌です。今回は詰め放題のほかにも、量り売りとか、バラ売りとか、新商品とか。
深夜に失礼します。追加入荷です。フレグランスです。しっかりと香ながらもしつこくない4種類です。※個人の感想です。ご来店お待ちしております。
深夜に失礼します。ホワイトデーはすぐにやってきます。
深夜に失礼します。新年の手土産の1つの例です。2回目も予定しています。本年も良いお年をお過ごし下さいませ。
深夜に失礼します。お香とお香立てです。お香立てはとても久々の追加入荷です。大変ご好評でいつも気がつくと売り切れます。お早めのご検討をお勧めしております。
深夜に失礼します。追加入荷のお知らせです。青森ヒバ製品全般です。バスソルトです。ハンドソープです。歯磨きペーストです。ディフューザーです。もちろんヒバチップもございます。お早めがお勧めです。
深夜に失礼します。通常のビニール袋入りの販売よりもイベント期間中の詰め放題の方が1粒でも多くヒバチップをお持ち帰りいただくことができます。ご来店が難しい方はやむなく袋売りでのご購入もオススメでございます。また個人的な強いオススメは歯磨き粉です。
私のオススメです。
深夜に失礼します。今回は青森ヒバです。抗菌。リラックス。防虫。消臭脱臭です。リラックスして眠ることができ消臭脱臭して目覚めることができるかもしれません。父の日は6月20日日曜日ですお早めのご検討をお勧めしております。