【徹底解説!158cm/普段サイズS(36)】お得にプライスダウンしたAK+1のダウンベストを着用してみました。個人的にはサイズ36でGOOD!サイズ感や素材感など参考になりますと幸いです♪【+♡お気に入り】でマイルがたまります!後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
【セール対象アイテムです!!】☆162センチ☆\アウターサイズXS着用/毎年大人気高機能アウターが今ならお買い得にお求め頂けます!!♪とにかく暖かいダウンジャケットをお求めの方にお勧めしたいこちらのジャケットは、GORE-TEX (R)素材使用で悪天候でも着用でき、温度を安定に保ってくれる優れものです!!サイズ感は、ゆったりとしているのでトレーナーやパーカーなどを着用しても程よくゆとりがありました!!是非下記ページからチェックしてみて下さい☆
【格好良すぎ】なNeedles × Troentorpのスウェディッシュクロッグ。美しいです。思いのほか重すぎません。足入れもピタッとしたフィット感で、ラバーソールのグリップがあるのでしっかりとした安定感です。 足元からお洒落なムードがビシビシ出て、背筋がピンと伸びますね。完売必至!ですのでどうぞお早めに。 スタイリングも投稿していますのであわせてご覧ください!【身長162cm/なで肩/ウェーブ】
【身長168cm/骨太上半身痩せ型】サイズMを着用。インナーに厚手のスウェットやニットが着れるサイズ感です。〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
☆162センチ☆【全身見れます!クルクルして下さい♪】THE NORTH FACEのダウンベストを使って今の季節ちょうどいいコーディネートにしてみました!ベストMサイズを着用しております!温度調節のしやすいベストは使い勝手が良く、今の季節にピッタリで女性の方でもメンズライクなスタイルが好みの方にオススメです( ◠‿◠ ) 是非下記ページよりチェックしてみて下さい! 【お気に入り♡+】をポチッとしていただくと、いつでも見返すことができます!ぜひ♡
【THE NORTH FACE】 秋はダウンベストを使ったコーディネートがベストです!! ヌプシダウンは定番で人気ですがヌプシベストはこれから人気になりそうな予感です!! アウトドアファッションがお好きな方にはぜひ!! 着用アイテムは下記をチェック! もしよければお気に入り登録とフォローをよろしくお願いします☆
Mamiko's style♡ ☆ダウンジャケットとダウンベストどっち好き??☆ (身長164センチ、メンズMサイズ。) ほんとにメンズなの? って思うくらいジャストなサイズ感♡ デニム好きにはたまらないアイテム達^ ^