【カラー/サイズ気比べ!】身長155cmが着る〈Demi-Luxe BEAMS〉のソフトメルトンノーカラーコートです。使いやすいミドル丈で、見た目より軽量です!◎是非チェックしてみて下さいね^^
【24AW旬なスタイリングをチラッと♡】 いよいよDemi-Luxe BEAMS 24AWの情報も公開されました!今からでも取り入れやすく、予約を承っているアイテムを中心に厳選しコーデした6つのスタイリングをお見せしまーす♡ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【梅雨】おすすめレインアイテム!ジメジメな梅雨におすすめのサラッとTシャツ&レインブーツのご紹介です♡パンツも手洗い可能なアイテムなので、万が一雨がバシャッとかかってしまっても心の余裕がもてます!特に〈TRADITIONAL WEATHERWEAR 〉のレインブーツはマットな質感が、一見レザーの様に見える程落ち着いた印象です。テカテカとした艶のないレインブーツお探しの方是非一度ご試着ください!
Devotion TWINS more variation♪ 夏のお出かけにいかがでしょうか?大人っぽく着れるオールインワン!私はサンダルや小物はあえて女性らしいアイテムをプラスして全体のコーデを引き締めるのがお気に入りです。162cmでウエストでキュッとリボンを結んで着用しています。楽なのにスタイルがグッと良く見えるデザインでイチオシです◎ぜひ参考にしてみてください!
【165㎝/ワンピース:XS着用】艶々とした光沢感がある<A PUPIL>の別注ドレスです!光にあたりと華やかさが増して、更に素敵です♡♡ 【「♡+」を押して頂くといつでもお気に入りのスタイリングやアイテムを見返せます!トップページから「フォロー」も是非お願い致します☺︎】
【ストラップを簡単アレンジ!】ショルダーバッグのストラップのアレンジ方法をご紹介します!長さが自由に調節でき、コーディネートのアクセントにもなるのでおすすめですよ。【♡+】を押していただくと後から見返しやすいです!