<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><全てフリーサイズ>9月に突入しましたね!秋のレイヤードスタイルご紹介します!ビスチェはTシャツに合わせてシャツは羽織として使いました!シャツはこれからの時期長く使えるのでこのセットアイテムは嬉しいです、、♡
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><フリーサイズ>1枚で可愛いTシャツ着用しました!腰回りまで隠れる長さが嬉しいです!顔周りはシンプルなのでネックレスを合わせました!また、大人気のデニムはウエスト部分を折って着用しております!形も綺麗でスニーカーでもばっちりです!
<150cm/骨格ナチュラル/イエベ春><インナー、パンツ、サンダル(普段23cm)Sサイズ/その他フリーサイズ>1枚で涼しい可愛いトップス着用しました、、♡首元スッキリで可愛いです!!サイドから見た長さも可愛くて推しポイントです♡またあまもとの着用ポイントとしてパンツは短く履きたかったのでウエストを折ってます!!折らなくても使えます!!
<150cm:おすすめもりもりコーデ♡>ニューなアイテムご紹介したいものが多すぎます♡トップスは程よい透け感で肌見せ挑戦しやすいです!羽織にもなるためこれから長く使えます!!そして大人気のパンツをまたまた着用しました!ウエストをぎゅっと絞って少し高さのある靴で合わせると私と同じくらいの背丈の方でもお召しいただけますよ♡
<暑くなってきましたね〜^^半袖買い足しならこちら^^♩>九州では今週30度を超える日もあるみたいです!1枚で決まるこちらのトップスは「何を買えばいいかわからない、、」という方にもおすすめです!派手すぎないのでアクセサリー映えもします!私は大人気のグルカサンダルと合わせ夏を先取りしてみました!(普段23.5cm:Mサイズ着用)(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
<150cm脚長効果抜群パンツご紹介♩>私は低身長ですがこのパンツを履いてるとかなり脚が長く見えませんか?^^ストライプ柄を選んでさらにスタイルアップを狙いました♩素材は麻とレーヨンの組み合わせで涼しくて肌触りも良くお洗濯もできる◎嬉しい素材です^^(お気に入りに登録していただくとお好きな時に見返していただけます!)
着回しが効くトップスを使った3コーディネートをご紹介致します!!カジュアルにもキレイにも使えるオススメアイテムです♪