【170cm58kg(痩せ型)全アイテムSサイズ着用】程よいワイドシルエットが使いやすいアンクル丈パンツをコーディネートで紹介しています。気温が高いこの時期はお洒落だけじゃなく、着やすさも気になると思いますので、機能性も兼ね備えたアイテムをコーディネートに取り入れました。是非参考にしてみてください!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"貯まって気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"貯まります!
【身長172cm 痩せ型 サイズ比較S〜L】大人気のポリメランジシリーズのディテールとサイズ感を見てみました!気になってる方は是非!【+♡でお気に入り登録して頂くと見直したい時に便利です。フォローもよろしくお願い致します】
こういう着方がすごく好きなアシキです。 もちろん王道もいいですが、時には道をはずれてみてもいいでしょう。見えなかったものが見えるかも知れません。 …なんか占いっぽいけど、違うな。なんだこれ。 着用アイテムは下記画像をご覧下さい。 店舗のフォロー、お気に入り登録もお忘れなく◎
【父の日ギフト】松本がおすすめしたい父の日ギフトです。ロゴ入りマグカップを選びました♪最近は在宅やキャンプなど流行ってるのでどこでも絶対使えるマグカップを。喜んでくれたらいいな〜!参考にしてみてください★!