【待望のボーンパターン第3弾!!】普段スニーカー29.0cmで43サイズを購入しました!スペシャルな別注、手に入れなきゃ一生後悔するかも。。※【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返す際に便利です!
【身長170㎝/痩せ型/着用サイズ→Mサイズ】夏場に1枚は持っとくべし、白ティー。 迷った時はgood wear一択です!生地感はやや荒っぽく、アメリカ製の良いところを味わえる。幅広いスタイリングに馴染みやすい!重宝したくなるアイテムです!是非!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
24春夏今欲しいアイテム!ニットべストは一枚あればいつものスタイルに変化をつけれます!
【ちょっと気になるルーズフィット】『Teeシャツとデニム』夏の定番スタイルとしてジャストサイズでサラッと着るのも格好良い!、、、しかし、最近よく聞く『ルーズフィット』も気になる。挑戦しやすく普段使いしやすいアイテムを紹介します(^ω^)『分かりやすい!』『見返したい!』と思っていただけたら『♡+お気に入り』を押していただくと便利ですよ〜!
今回は3つのスタイリングを簡単に説明!最近ハマっているミリタリースタイル。ワークスタイル。あとはブランドミックスです。
一早く春のおススメスタイリング。バギーパンツには、アウトドアアイテムが相性良し!!。
長年愛用している私のヘビロテ アイテム。ビームスの百名品にもエントリーされる名品です。カラーバリエーションで お求め下さいませ。おススメします。 "お気に入り"【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】